内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
2017.04.27(木) とじ郎倶楽部さんの商品を使ったワークショップ:{スタンプで彩るトラベルタグブック}@ホビーショー 
2017.04.28~29 TSUKINEKOさんの新商品VersaFine Clair使ったワークショップ:『VersaFine Clairを楽しむポストカードづくり』ワークショップ@ホビーショー ツキネコブース
2017.05.28(日) Darkroom Door & Ciao*Carina スペシャルワークショップ @ツキネコスタンプ倶楽部

2017年10月07日

2017.10.07:お客様の完成されたハロウィンタグのご紹介です♪

こんにちは。

Ciao*Carinaです!

スタカニが終了してから一週間になりますね。

スタンプ熱に火がついて創作意欲が湧いている!という皆様も多いでしょうか:)

schwtagup.jpg

10/1にツキネコ様のブースで開催させていただきました『ハロウィンタグ』のワークショップでは、45分でスタンプしたり、切ったり、貼ったり!と作業が多かったので時間内に仕上げられたお客様はほんの一握り。。。(ごめんなさい!!)という有様だったのですが、嬉しいことにご自宅に帰られてから完成させてくださったお客さまから画像をいくつかいただきました(どうもありがとうございます!!)♪

以下、ご紹介させていただきますね!


noce19さんの作品◯

yukasanHWtag.jpg

カボチャさんのお顔や目玉部分をグロッシーアクセントでツヤツヤにしてくださいました♪アレンジ大歓迎です!勉強になりますね:)

noce19さんのブログはこちらから♪


◯なかじまゆかさんの作品◯

nakajimayukasan.jpg

こちらはけしごむはんこ作家さまでもあるなかじまゆかさんの作品です!ゆかさんも目玉部分をグロッシーアクセントでツヤツヤ&グロテスクにしてくださいました♪怪しい赤い目、青い目もイイですね♪スパンコールも可愛らしく飾っていただきました⭐︎


◯Sweetsさんの作品◯

sweetssan.jpg

大阪からご参加くださいましたSweetsさんの完成タグです♪背景のフェンスの色塗りが見本よりずっと丁寧で素敵です♪素敵に完成させてくださいまして嬉しいです:)有難うございます!!


◯Nさんの作品◯

nsantag.jpg

パーツの色塗りは、サンプルを目指して同じ色を選ばれる方が比較的多かったのですが、Nさんはお好みの色を次々と選ばれていて見ていてワクワクしてしまいました♪手はゾンビっぽいシルバーグリーンだったりと、オリジナル感が倍増です⭐︎

Nさんのinstagramアカウント: n_g0005


スタンプが同じでも色のつけ方、アクセントのつけ方、配置の仕方で個性がどんどん生まれてきます♪そこが楽しいスタンプアート!今月末はハロウィンですし、12月はクリスマス!作りやすいテーマの行事が続きますので是非是非スタンプをもっと自由に!楽しむ方が増えていくと嬉しいなぁと思っています⭐︎


Ciao*Carinaのインスタグラム(@ciaocarina)では日々、ハロウィンの作品をアップしておりますので是非是非合わせてご覧ください♪


それでは楽しい連休をお過ごしください!!


Ciao*Carina

posted by Ciao*Carina at 17:54| Comment(0) | スタンプ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

2016.12.25 クリスマス作品のご紹介

皆さん、こんにちは。
Ciao*Carinaです。
今日はクリスマスですね♪
ちょうど日曜日ですしご家族やお友達とゆっくりとクリスマスを楽しまれているでしょうか?

今日はお客様からいただきました沢山のクリスマス作品をご紹介したいと思います♪
実はご紹介する作品の一部は昨年にいただいたものも含まれています(汗)。
作者の皆様、素敵な作品をどうも有難うございました!
kinoko3.jpg
made by kinokoさん
Character Constructionsの最新作のトナカイさんにサンタ帽をかぶらせて:)カラフルなオーナメントが素敵です!

kinoko1.jpg
made by kinokoさんこちらもCharacter Constructionsの鳥さんにサンタ帽をかぶらせるだけでクリスマス作品に♪背景も幻想的です!

kinoko2.jpg
made by kinokoさん
Character Constructionsの最新作のスタンプが可愛いです♪

kinoko5.jpg
made by kinokoさん
幻想的な背景の色の深みがとても美しいです。Visible Imageのエンジェルはエンボスされて重厚感があります!

kinoko6.jpg
made by kinokoさん
冬の夜空の静けさが感じられますね。

kinoko8.jpg
made by kinokoさん
クリスマスといえば赤♪Darkroom Doorのスクエアのモチーフスタンプが素敵ですね。

kinoko4.jpg
made by kinokoさん
可愛い女の子たちが賑やかで楽しそうですね♪背景のブルーの雪の結晶が素敵です!

shokoxmascard.jpg
一年越しとなってしまいましたがCharacter Constructionsのスタンプをクリスマス仕様に大変身させた素敵なクリスマスカードです!!わんちゃんのトナカイの角がユニークですね♪

maro1.jpg
made by MAROさんスタンプを捺すサンタさんが主役の素敵なクリスマスATCです♪

maro2.jpg
made by MAROさんStampotiqueのキャラクターが雪だるまに!!個性あふれるクリスマスATCですね♪

ashura.jpg
made by ねこのあしゅらさん嬉しそうに万歳をするStampotiqueのキャラクター♪嬉しそうな笑顔が可愛いです!

peperonchino.jpg
made by ペペロンチーノさん背景もキャラクターも沢山のスタンプの組み合わせで作られていらっしゃいます!!見ているだけで楽しくなりますね!!

kikuko.jpg
made by choroさん黒い台紙にメタリックやホワイトのインクが映えますね★

fuuka.jpg
made by 風花さんうたた寝している小人さんの姿がサンタさんになっています♪淡い背景の色もとても可愛いですね!

rie1.jpg
made by rieさんスタンプはどれもクリスマスのものではありませんが温かい色合いと華やかさがクリスマスの雰囲気です!

mikixmas.jpg
made by mikiさんクリスマスCiao★Pa!でラッピングのワークショップを担当してくださったCiao*Carinaメンバーmikiさんのミニクリスマスカードたち。モチーフの配置が絶妙でcuteです♪

素敵なクリスマス作品を見ていると益々クリスマス気分が盛り上がりますね♪
ご覧いただき有難うございました!
==皆様の作品の画像の複製・転載はご遠慮願います==

気が早いですが来年のクリスマスもクリスマススタンプを沢山楽しみたいですね:)
それでは楽しいクリスマスの1日を!!

Ciao*Carina

posted by Ciao*Carina at 11:15| Comment(0) | スタンプ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

【2014.01.05】本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

皆さんこんにちは:)Ciao*Carinaです。
2014年がスタートしましたね♪
ご挨拶が大変遅れてしまいましたが、旧年中は大変お世話になりましてどうも有り難うございました。
本年も相変わらずののんびりペースになってしまいそうですが、微力ながらも皆様のスタンプライフを盛り上げるお手伝いをさせていただけたらと思っております:)どうぞ宜しくお願い致します。
2014newyear.jpg
本日は昨年中にご紹介したいと思いながらもしそびれてしまったお客様から頂いた素敵なクリスマステーマ+αのATCをご紹介させていただきます♪こんなに素敵な作品を見てしまうとスタンプを手に取りたくなってしまいますね!どうぞお楽しみください☆

RIEさんのクリスマスATC
riexmas.jpg
Stamp-IT!/Childhood Christmasのスタンプを使って下さいました♪柔らかなオレンジがとても素敵です☆

YO!さんのクリスマスATC
yosanATC1.jpg
Character Constructionsのスタンプを楽しくクリスマス風にアレンジされています♪

YO!さんのATC vol.1
yosanATC2.jpg
Character Constructionsのスタンプをクラフト紙に☆ミシンのステッチが印象的です☆
裏面もとってもユニークです↓:Pep BoysATC small Sealのスタンプを使用されています:)
yosanura.jpg

YO!さんのATC vol.2
yo1san.jpg
Queen Of Tarts Plate No.5の一部分をとても効果的に使われています♪

YO!さんのATC vol.3
yosan3.jpg
VLVSのユニークなスタンプたちを使っての一枚♪  

Takeさんの牛さんATC vol.1:クリスマスversion
takesanxmascow.jpg
ユニークな牛さんスタンプがクリスマス仕様に♪とってもcuteです☆

Takeさんの牛さんATC vol.2
takesancowblue.jpg
同じ牛さんを爽やかなブルーで☆

Takeさんの牛さんATC vol.3
takesancow2.jpg
コラージュされたデザインがとても可愛いです☆

TakeさんのクリスマスATC
takesanATCxmas.jpg
こどものかおさんのクリスマススタンプの赤がとっても印象的です!

HiromiさんのクリスマスATC
hiromisanxmasATC.jpg
可愛いわんちゃんのクリスマスATC♪背景も白抜きされていてとても凝った作りです☆

ぼちひめさんのクリスマスATC
bochihime.jpg
クリスマス帽子をかぶった上目遣いの可愛い猫ちゃんのスタンプに目が釘つけです!
☆ぼちひめさんが先月のWSの事をブログの記事にして下さいました♪→こちらをご覧ください!

Mrs.RoseさんのクリスマスATC
mrs.rose.jpg
Stamp-IT!のBelieve in Magicのスタンプを使用されています。大人っぽい色合いが素敵です☆

最後にあかねさんが作られたとってもユニークなクリスマスカードをご紹介致します♪
Stamp-IT!の恐竜スタンプが素敵なクリスマスカードに変身です! 定番のクリスマスカラーやモチーフにとらわれなず、好きなスタンプを好きな時に使う!という潔さに目が釘付けです♪
akanexmas2013.jpg

皆さま素敵な作品をどうも有り難うございました♪
まだまだご紹介しそびれているお客様の作品が沢山ありますので(!)今年もブログ更新頑張りたいと思います。

Ciao*Carina
posted by Ciao*Carina at 16:16| Comment(0) | スタンプ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする