{今後のCiao*Carina主催スタンプワークショップ&イベントのおしらせ}
内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
★2017.02.27(月)10:30-13:00 Ciao*Carinaスタンプワークショップ@east side tokyo
★2017.03.21(火)10:30-13:00 Ciao*Carinaスタンプワークショップ@east side tokyo

2016年12月12日

12/10 Christmas Ciao★Pa!無事終了致しました♪

こんにちは!Ciao*Carinaです:)
先週土曜日12/10にイーストサイドトーキョーにて開催させていただきましたChristmas Ciao★Pa!
無事終了致しました♪お天気にも恵まれ、沢山のお客様にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです!
ご参加くださいました皆さま、本当にどうも有難うございました!!

以下、当日の会場の様子を写真にてご紹介しますね!
ciaopa.jpg
上:Ciao★Pa!のエントランス!当日朝1時間半弱でCiao★Pa!メンバー総動員で手早く装飾しました!!(出展者の皆様、ご協力有難うございました!!)
中:持参したCiao*Carinaのスタンプたち。お買い上げいただきどうも有難うございました!!
下:今回あまり沢山サンプル作品をお持ちできず申し訳ありませんでした。いつもお世話になっているお客様たちからいただきました素敵なATC作品たちです。またひとつずつご紹介させていただきたいと思っております!会場を素敵に彩っていただくことができました。作者の皆様、本当に有難うございました!!

yui先生のワークショップテーブルの様子
ciaopayui.jpg
可愛らしいミニドロワー!!実物は更にとーーーーってもcuteでした♪驚きのアイデアがたっぷりありました!

snow先生のワークショップテーブルの様子
ciaopasnow.jpg
とてもゴージャスなプレゼントボックス作り。更に沢山のスペシャルサプライズがあるという驚きの内容でした!!

大塲千佳先生のワークショップテーブルの様子
ciaopachika.jpg
素敵なスノードーム型のミニアルバムはキラキラと華やかで皆さんとても喜ばれていました!!

川崎恭子先生のワークショップテーブルの様子
ciaopakyoko.jpg
ミシンまで登場♪可愛いブライスちゃん達も登場しました!!物販の作品も可愛いものばかり:)

小島梨恵先生のワークショップテーブルの様子
ciaoparie.jpg
テキパキとリズムよく、楽しく進む梨恵先生のワークショップ!色鮮やかなアルコールインクの背景が素敵でした!

渡辺尚子先生のワークショップテーブルの様子
ciaopadolly.jpg
とても優しく分かりやすく素敵なレジンアクセサリー作りを指導してくださいました♪参加されたお客様たちも大満足でした!!

Ciao*Carinaのワークショップテーブルの様子
ciaopacc.jpg
カラフルで可愛い作品がたくさん誕生しました!!スタンプや可愛いエンベリが山盛りモリモリ!スタンプを楽しんでいただくことができました:)ご参加有難うございました!!

最後の抽選会も沢山の協賛品が集まり(ご協賛くださいましたシモジマさまメモリープレイスさま、出展者の皆様本当に有難うございました!!)、にぎやかに行いました♪当選されたお客様、おめでとうございます!!残念ながら当たらなかったお客様、申し訳ありません。。。!!また次回?!(いつかな??)のCiao★Pa!でも抽選会は行いたいと思いますので楽しみにしていてくださいね:)

10月、12月と開催しましたCiao★Pa!また来年も機会があれば開催していけたらと思います♪これからも皆様、どうぞよろしくお願い致します!!今後も楽しい企画を考えていけたらと思います!どうぞご期待ください!!

Ciao*Carina
posted by Ciao*Carina at 00:19| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: