内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
2017.04.27(木) とじ郎倶楽部さんの商品を使ったワークショップ:{スタンプで彩るトラベルタグブック}@ホビーショー 
2017.04.28~29 TSUKINEKOさんの新商品VersaFine Clair使ったワークショップ:『VersaFine Clairを楽しむポストカードづくり』ワークショップ@ホビーショー ツキネコブース
2017.05.28(日) Darkroom Door & Ciao*Carina スペシャルワークショップ @ツキネコスタンプ倶楽部

2016年10月11日

{2016.10.11} 10/8 Halloween Ciao★Pa!無事終了いたしました:)

皆さんおはようございます。
Ciao*Carinaです。

先週土曜日に開催致しましたHalloween Ciao★Pa!無事終了致しました!!
途中土砂降りがあったりとあいにくのお天気でしたが、多くのお客様にご来場いただくことができました。
関西より日帰りでご参加くださったお客様まで!!感謝の気持ちでいっぱいです!本当にどうもありがとうございました!!
IMG_6934 (1).jpg
各ワークショッップブースは時に真剣に製作に没頭するがあまり静かになったり、笑いが沸き起こったり!穏やかにのんびりとした空気が流れたり:)。。。担当の講師の先生のお人柄も現れていました♪
Ciao*Carinaのインスタグラム(@ciaocarina)へも投稿いたしましたが、当日のワークショップの様子を是非ご覧ください:)

はまべよし子先生:マッドハッターのCandy Pot WS
IMG_6938.jpg

yuiさん:Halloween Book Binding WS
IMG_6941.jpg

snowさん:塗り絵を楽しむHalloween Tag作りWS
IMG_6940.jpg

Kyoko Nakaiさん:The Black Angel's Heart WS
kyoko.png

memory place 川崎恭子さん:メイソンジャーのピンクッションWS
IMG_6946.jpg

小島梨恵さん:粉状絵の具とスタンプでカード作りWS
IMG_6952.jpg

(株)G-Too 志村様:コピックで宇宙柄カードWS
gtoo.png

Ciao*Carinaショップブース!
IMG_6977.JPG

いつもありがとう♪Ciao*Carinaメンバーの後ろ姿
IMG_6980.JPG

ドキドキの抽選中の様子!
IMG_6978.JPG

写真から当日の様子が伝わりましたでしょうか?
皆さんと素敵な1日を共有することができ、Ciao★Pa!メンバー一同もとても楽しい1日でした!!

ご来場いただきました皆様、ワークショップを担当してくださった先生方、ご協賛くださいました企業の皆様、そしてHalloween Ciao★Pa!の成功を応援してくださった皆様!本当にどうもありがとうございました!!

次は12/10(土)Christmas Ciao★Pa!です!!
IMG_6976.JPG
また楽しいワークショップを企画しております!是非Christmas Ciao★Pa!もお楽しみに♪

Ciao*Carina

お詫び:
現在オンラインショップを再開すべく、準備中です。お取引中のお客様にはイベント前後、すぐにご対応できず大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。順次発送の準備を進めておりますのでもう暫くお待ちくださいませ。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
posted by Ciao*Carina at 10:35| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: