内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
2017.04.27(木) とじ郎倶楽部さんの商品を使ったワークショップ:{スタンプで彩るトラベルタグブック}@ホビーショー 
2017.04.28~29 TSUKINEKOさんの新商品VersaFine Clair使ったワークショップ:『VersaFine Clairを楽しむポストカードづくり』ワークショップ@ホビーショー ツキネコブース
2017.05.28(日) Darkroom Door & Ciao*Carina スペシャルワークショップ @ツキネコスタンプ倶楽部

2016年09月21日

{2016.09.21}10/8 Halloween Ciao★Pa!小島梨恵さんの粉状水彩絵の具とスタンプでカード作りWS

皆さんこんにちは!
Ciao*Carinaです。

本日は再び10/8Halloween Ciao★Pa!にて開催致します楽しいワークショップのおしらせです♪
担当してくださるのは小島梨恵(Rie)さん!
遡ること何年前でしょう?!スタンプマニアの集うイベント、スタンプワンダーランドの前身のイベントで、当時はお客様のお一人として出会ったRieさんですが初対面からその人懐っこさと元気の良さ&軽快愉快な弾丸トーク(笑)に引き込まれ、気づけば公私共々親しくさせていただくようになりました。とにかく多趣味でスタンプ、スクラップブッキング、キルト、ミシンなどなど、今はDIY、製本、活版まで!「広く深く、そして楽しく!」色々なことに興味があるパワー溢れる方です★実はRieさんも講師活動こそはされていませんが、長年イーストサイドさんで開催されるWSなどに通われていて、近頃では講習の企画も始められています。(私がイーストサイドトーキョー様でワークショップを開催させていただく機会を作ってくださったのもRieさんのおかげです!)私が知る限りRieさんこそ一番イーストサイドさんの楽しみ方をお客様に伝えられる方だ!...と思いましたので今回Ciao★Pa!でのワークショップをお願いさせていただきました!

以下、Rieさんからの自己紹介と今回のワークショップの詳細です:
========================================
スタンプ大好き、作るの大好きの小島梨恵(Rie)です。
ワークショップを受けるのが大好きで、色々なところに顔を出しています。
Ciao*Carinaさんのスタンプ大好きで、数々のメーカー、コレクター化してますが、中でも私はキモ可愛いいものが得意ではなく、(笑)どちらかと言うと正統派?狙いでお買い物しています。
Ciao*Carinaの和気あいあいしてる雰囲気が大好きで、そんな仲間に混ぜてもらえて、この度初めてワークショップをやらせてもらうことになりました!!どうぞよろしくお願いします!!
========================================

『粉状水彩絵の具とスタンプでカード作り!』
rieWS.jpg
WS内容:
粉状水彩絵の具(brusho:ブラッショー)を使って、「happy birthday card」「haloween card」の2枚のカードを作りましょう!brushoの中でも、Rieチョイスのオススメカラーをノーマルバージョンとハロウィンバージョンでご用意します!
背景はステンシルを利用し、粉状水彩絵の具で作り、そのあとはひたすらスタンプー!Ciao*Carinaの可愛いスタンプ、オサレスタンプを使って、可愛いカードを一緒に作りましょう(^^) 
初めての方も是非ご参加ください!

切り貼り一切なしの「おす」「おす」「おす」
なぜなら私が切るのが苦手です。笑
細かい作業はありません。

見本と同じものは私も作れませんが、
一度しかできない偶然の色合いを楽しみましょう!!
35544.jpg
35545.jpg
{Aセット・Bセットのいづれかをお選びいただきます}

担当講師:小島梨恵(Rie)
開催日時:
10/8(土曜日)10:30より随時。当日受付。
1回3名様ずつのご対応となります。
所要時間:約45分
講習費: 1,000円

以上となります♪
皆さん是非遊びにいらしてくださいね:)

★その他の10/8 Halloween Ciao★Pa!ワークショップはこちらから★
 10:30~満席・12:00~満席・14:00~残席2
  10:30~残席2・12:00~残席4・14:00~残席3
 10:20~の回残席2・11:50~満席
 
halloweenciaopaflyer.jpg
10/8(土)はHalloween Ciao★Pa!@east side tokyoに遊びにきてください!
 
そして来週に差し迫った
{9/27(火)Ciao*Carina スタンプワークショップ@ESTのおしらせ}
Halloween Figurine WSの詳細はこちらから!
皆様のご参加をお待ちしております。
満席となりました(9/21 19:00現在)
お申し込みいただきました皆様どうもありがとうございます:)
160927ESTws.jpg

Ciao*Carina
posted by Ciao*Carina at 10:26| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: