内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
2017.04.27(木) とじ郎倶楽部さんの商品を使ったワークショップ:{スタンプで彩るトラベルタグブック}@ホビーショー 
2017.04.28~29 TSUKINEKOさんの新商品VersaFine Clair使ったワークショップ:『VersaFine Clairを楽しむポストカードづくり』ワークショップ@ホビーショー ツキネコブース
2017.05.28(日) Darkroom Door & Ciao*Carina スペシャルワークショップ @ツキネコスタンプ倶楽部

2016年08月29日

10/8 Halloween Ciao★Pa!:はまべよし子さんによるスペシャルワークショップ!

皆さんこんにちは!
Ciao*Carinaです:)
大型台風がまたまた接近中ということで緊張感のある週のはじまりですね。
皆さまどうぞお気をつけてお過ごしください!

先日お知らせさせていただきましたが、10/8(土)にイーストサイドトーキョー様にて開催致します
Ciao*Carina主催のハロウィンイベント、Halloween Ciao★Pa!(ハロウィンチャオパ!)の詳細についてこれからどんどんご紹介させていただきたいと思います♪

Ciao★Pa!の目玉はなんといってもCiao*CarinaがオススメするスペシャルゲストによるHalloweenテーマのワークショップの数々!第一弾としてまずご紹介いたしますのは

●ISA1級エグゼクティブインストラクター
●アート&クラフトDUO・ マスターインストラクター
●こどものかお・スタンプアドバイザー&スクラップブッキングインストラクター

の資格を持ち、人気paper craft・SB講師としてご活躍中の

はまべよし子さん(gureさん)です!

以前よりよし子さんとは付かず離れず(笑)仲良くさせて頂いておりましたが、丁度一年ほど前に久しぶりに再会した折に「いつか一緒に楽しいことをやりましょう♪」とお約束させていただいておりまして、今回ようやく実現する日が訪れたことに嬉しさが隠しきれない私です:)いつも明るい素敵な笑顔を携えた優しいお人柄のよし子さん(お声も可愛らしいんです♡)。生み出す作品は個性的で尚且つ細部まで丁寧に精巧に作られた素晴らしいものばかりです!!
以下よし子さんから頂きましたプロフィールのご紹介です♪
============================

こんにちは♪ 江戸川区在住の はまべよし子(gure☆) と申します。本職の傍ら、個人で楽しんでいた様々なホビーやライセンスを友人、知人のリクエストに応え、教え始めてから早10年。池袋クラス(クラフト、フラワー、レジン、消しハン)、ホームクラス(アクセサリー、料理、編物、衣装制作、雑貨小物)などなど…気の向くまま、その時楽しいと感じるものをゆるく気ままに創作する『KIMAGURE工房』を妹と運営しております。始めた頃まだ小学生だった長男が成人し、時の流れの速さを実感する今日この頃です。現在は、妹が体調不良でお休み中の為、私1人無理せずノンビリ、クラフトメインに活動を続けています。動きが遅いためボーっ💧としている事も多いのですが、気軽にガシガシお声を掛けて頂けると嬉しいです♪みなさま、どうぞよろしくお願い致します(〃ω〃)

Facebook : Hamabe Yoshiko https://www.facebook.com/hamabe.yoshiko

KIMAGURE工房 HP  http://greens.st.wakwak.ne.jp/904162/index.html

(妹がお休み以来、ほとんど更新していません💦というか、私が出来なくて放置状態なのですが |||(´;ω;`)||| 一応…💧

============================

そのよし子さんが今回Halloween Ciao★Pa!のワークショップでご紹介くださる作品はこちらです♪
🎩マッドハッターのCandy pot🍭』
14074575_1933800686847015_2055393841_o.jpg
14075148_1933800703513680_37058154_o.jpg
{以下、よし子さんよりWS内容のご紹介です}
•WS内容:
Graphic45「Hallowe'en in Wonderland」をメインに使用したちょっと大人カッコイイTop Hat型のCandy pot🍬です♪body部分がクルクル回り(手動ですが💦)丸い窓からアリスのキャラクター達が現れる楽しい仕掛けを組み込んでみました💕キャラクター達の代わりにお子さまや、大好きなあの方💓⁈にチェンジさせる事も可能です今年のハロウィンディスプレイ👻や、パーティーテーブルで活躍させて頂けたら嬉しいです(≧∇≦)♫
•講師: はまべ よし子(gure☆)
•開催日時:

  10/8(土)

  @10:30〜11:30

  A12:00〜13:00

  B14:00〜15:00

  全3回(各回 8名)

•講習費: 3,000円

•所要時間: 1時間

こちらのはまべよし子さんのWSへの申し込み方法につきましてはまた後日改めておしらせ致します!!来月早々に事前予約の開始を予定しておりますので皆様是非Ciao*CarinaブログFacebook, Instagram,Twitter, LINE@(@ciaocarina),メルマガなどなどお見逃しの無き様、フォローをお願い致します♪

10/8(土)はHalloween Ciao★Pa!@east side tokyoまで是非遊びにいらしてくださいね!

Ciao*Carina

posted by Ciao*Carina at 01:39| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: