内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
2017.04.27(木) とじ郎倶楽部さんの商品を使ったワークショップ:{スタンプで彩るトラベルタグブック}@ホビーショー 
2017.04.28~29 TSUKINEKOさんの新商品VersaFine Clair使ったワークショップ:『VersaFine Clairを楽しむポストカードづくり』ワークショップ@ホビーショー ツキネコブース
2017.05.28(日) Darkroom Door & Ciao*Carina スペシャルワークショップ @ツキネコスタンプ倶楽部

2016年03月20日

昨日無事yuyukoさんとのスペシャルスタンプワークショップ終了致しました!

皆さんこんにちは!
Ciao*Carinaです。
昨日3/19に無事Ciao*Carina主催yuyukoさんのスペシャルスタンプワークショップが終了致しました。
ご参加くださいました13名の皆様、1日お世話になりまして、本当にどうも有難うございました!!遠方よりご参加くださった方もおられとても感激しました♪
yuyukoさんのマーメイドのコラージュキャンパスは実物はより一層ゴージャスな素晴らしい作品で、その分想像以上にパーツも作業も多くかなりのボリュームでしたが、yuyukoさんの完璧な準備とユーモアの溢れる叱咤激励のお陰で皆で必死に頑張りました!
C63C0173-E0C3-467B-8325-708AEF2A9097.jpg890EBC67-66AC-43E8-B213-B7219EF00E1E.jpg9652729F-8D3D-4047-889B-32C06CE1B576.jpgFE12E348-D4DD-45BF-A15F-E4AA1A5E6879.jpgF82B541A-47BC-44D0-9681-3736841B2564.jpg
コラージュをしたのでメディウム類が乾く前の状態ですが皆さん9割方完成してくださいました!その時もう時間は15時半(笑)!!もう皆さんお疲れ、電池切れでしょう。。。と心配しましたがそこから駆け足で(笑)私、Ciao*CarinaリナのATCミニワークショップ作品の製作にも取り掛かってくださり、最後はお買い物まで楽しんでいただきました☆盛りだくさんの1日でお疲れになられたと思います:)本当にどうもありがとうございました!!
講師のyuyukoさんは愛知県在住ですので都内近郊では頻繁にワークショップを開催していただくことが難しいのですが、今後も機会を設けることができたら♪と思っております!yuyukoさん、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
そして最後に朝早くから夕方遅くまで気持ちよく会場を使用させてくださいましたツキネコ様、大変お世話になりました!!(杉山さん本当にどうもありがとうございました!)ツキネコさんのスタンプ倶楽部は明るく広々として、沢山の高品質なツキネコ製品をお借りすることができてスタンパーにとっては夢のような空間です☆またCiao*Carinaも素敵なツキネコスタンプ倶楽部にて楽しいスタンプワークショップを開催していきたいと思っております☆

Ciao*Carina



posted by Ciao*Carina at 15:05| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: