内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
2017.04.27(木) とじ郎倶楽部さんの商品を使ったワークショップ:{スタンプで彩るトラベルタグブック}@ホビーショー 
2017.04.28~29 TSUKINEKOさんの新商品VersaFine Clair使ったワークショップ:『VersaFine Clairを楽しむポストカードづくり』ワークショップ@ホビーショー ツキネコブース
2017.05.28(日) Darkroom Door & Ciao*Carina スペシャルワークショップ @ツキネコスタンプ倶楽部

2015年12月29日

2015/12/29:2016年第一弾Ciao*Carinaワークショップは名古屋にて開催です⭐︎

みなさんおはようございます。Ciao*Carinaです!

おはようございます。今年も残り3日ですね!お正月目前というのに相変わらず公私共々バタバタしてしまい毎日焦っております。。。(汗)

今 月後半のご注文商品の発送の際、発送を早くすることに重点を置いてしまったため、タイミングよくその旨のご連絡ができないことばかりでお客様にはご迷惑を おかけしてしまい申し訳ありませんでした。。。反省しきりですxこんな私ではありますが、今年もCiao*Carinaをご利用してくださいましたお客様 皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとうございました!来年も皆さまに喜んでいただけるような楽しい&ステキなスタンプやクラフト用品 をたくさんご紹介できるよう頑張ります!
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。


本日も来月、2016年1月に開催致しますワークショップのおしらせです♪
前回ブログにておしらせさせていただきましたが、来年早々のCiao*Carina主催のワークショップ(yuiさんのご担当です♪)は1/24(日)にイーストサイドトーキョークラフト館にて開催致します{紳士のvintage mixed media frame box}です(詳細はこちらをご覧ください)⭐︎

(注意:お申し込み窓口のイーストサイドトーキョークラフト館様が本日12/29から1/3までお正月休みとのことですので、これからのお申し込みは1/4以降にお願い致します⭐︎皆様のお申し込みをお待ちしております!)

20160124yuiws1.jpg
そしておしらせが大変遅くなりましたが私自身が担当をさせていただく新年早々のワークショップはなんと名古屋にて開催させていただくことになりました♪
名古屋スタンプマルシェ
http://ameblo.jp/stampmarche/)をはじめ、いつも名古屋近辺で開催されているスタンプイベントを企画運営されている 金澤ひとみさんにこのような機会をお誘い頂いたことにとても感激しております!(金澤さん、どうもありがとうございます!)午前は名古屋を中心に東京でもご活躍されている小林悦子先生長谷川幸子先生が担当される『平岡恵先生(gumi先生)監修のタグドレッサー講習』、午後 は私Ciao*CarinaがCharacter Constructionsのスタンプを使ったタグ作りの講習を開催致します(オススメのスタンプ付きです!)。

IMG_3314.JPG
当日は会場にてCiao*Carinaのスタンプも販売させていただきます⭐︎
是非名古屋近郊の皆様にご参加いただけたら嬉しいです:)
スタンプ&クラフト好きの皆様にお会いできるのをいまから楽しみにしております!

詳細は以下の通りです:


日にち:1月30日(土)
時 間:10時〜17時頃まで
場 所:北名古屋市九の坪公会堂
   北名古屋市九の坪北美田39
(いつもと違う会場とのことです)
最寄駅:名古屋鉄道犬山線 西春駅
講習代金:9600円
募集人数:20名
申込み方法:下記アドレスまでメールにて申込み
      great-heesama★crux.ocn.ne.jp
      ★を@に変えて下さいね。
お名前・アドレス・当日連絡の取れる電話番号を明記の上、金澤さまにお申込み下さい。
詳細はこちらのページをご覧さい⭐︎

来年も1/24yuiさんのワークショップ&1/30の名古屋でのワークショップを皮切りに、たくさんの楽しいCiao*Carinaのワークショップを開催していきたいと思います!どうぞお楽しみに!


Ciao*Carina

posted by Ciao*Carina at 09:17| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: