内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
2017.04.27(木) とじ郎倶楽部さんの商品を使ったワークショップ:{スタンプで彩るトラベルタグブック}@ホビーショー 
2017.04.28~29 TSUKINEKOさんの新商品VersaFine Clair使ったワークショップ:『VersaFine Clairを楽しむポストカードづくり』ワークショップ@ホビーショー ツキネコブース
2017.05.28(日) Darkroom Door & Ciao*Carina スペシャルワークショップ @ツキネコスタンプ倶楽部

2015年05月28日

【2015.05.28】大変ご無沙汰しております。本日よりCiao*Carina再オープンいたします

大変ご無沙汰しております。
Ciao*Carinaです。
昨年より、約1年4ヶ月、自宅の引越しや諸事情により、ショップをお休みさせていただいておりました。思いの外長い休業となってしまい、その間お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
そんな状況にもかかわらず、休業中も私の状況を気にしてくださったり、温かなお気遣いのお言葉を頂くことも多々ありました。Ciao*Carinaの再オープンを待っていてくださる方の存在は、挫けそうな時が幾度となくありましたが、再オープンに向けて最後まで頑張る原動力となりました。言葉には表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとうございました。

一年以上もブランクが空いてしまいましたが、これを機にまた新たな気持ちで一からCiao*Carinaの運営に頑張っていきたいと思います。小さなショップではありますが、皆さんのスタンプ&クラフトライフをより楽しんでいただけるようなお手伝いができたら嬉しいです。改めましてどうぞよろしくお願いいたします。
 
取り急ぎご報告とお礼まで。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Ciao*Carina
posted by Ciao*Carina at 20:24| Comment(0) | ショップからのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: