内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
2017.04.27(木) とじ郎倶楽部さんの商品を使ったワークショップ:{スタンプで彩るトラベルタグブック}@ホビーショー 
2017.04.28~29 TSUKINEKOさんの新商品VersaFine Clair使ったワークショップ:『VersaFine Clairを楽しむポストカードづくり』ワークショップ@ホビーショー ツキネコブース
2017.05.28(日) Darkroom Door & Ciao*Carina スペシャルワークショップ @ツキネコスタンプ倶楽部

2014年01月05日

【2014.01.05】本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

皆さんこんにちは:)Ciao*Carinaです。
2014年がスタートしましたね♪
ご挨拶が大変遅れてしまいましたが、旧年中は大変お世話になりましてどうも有り難うございました。
本年も相変わらずののんびりペースになってしまいそうですが、微力ながらも皆様のスタンプライフを盛り上げるお手伝いをさせていただけたらと思っております:)どうぞ宜しくお願い致します。
2014newyear.jpg
本日は昨年中にご紹介したいと思いながらもしそびれてしまったお客様から頂いた素敵なクリスマステーマ+αのATCをご紹介させていただきます♪こんなに素敵な作品を見てしまうとスタンプを手に取りたくなってしまいますね!どうぞお楽しみください☆

RIEさんのクリスマスATC
riexmas.jpg
Stamp-IT!/Childhood Christmasのスタンプを使って下さいました♪柔らかなオレンジがとても素敵です☆

YO!さんのクリスマスATC
yosanATC1.jpg
Character Constructionsのスタンプを楽しくクリスマス風にアレンジされています♪

YO!さんのATC vol.1
yosanATC2.jpg
Character Constructionsのスタンプをクラフト紙に☆ミシンのステッチが印象的です☆
裏面もとってもユニークです↓:Pep BoysATC small Sealのスタンプを使用されています:)
yosanura.jpg

YO!さんのATC vol.2
yo1san.jpg
Queen Of Tarts Plate No.5の一部分をとても効果的に使われています♪

YO!さんのATC vol.3
yosan3.jpg
VLVSのユニークなスタンプたちを使っての一枚♪  

Takeさんの牛さんATC vol.1:クリスマスversion
takesanxmascow.jpg
ユニークな牛さんスタンプがクリスマス仕様に♪とってもcuteです☆

Takeさんの牛さんATC vol.2
takesancowblue.jpg
同じ牛さんを爽やかなブルーで☆

Takeさんの牛さんATC vol.3
takesancow2.jpg
コラージュされたデザインがとても可愛いです☆

TakeさんのクリスマスATC
takesanATCxmas.jpg
こどものかおさんのクリスマススタンプの赤がとっても印象的です!

HiromiさんのクリスマスATC
hiromisanxmasATC.jpg
可愛いわんちゃんのクリスマスATC♪背景も白抜きされていてとても凝った作りです☆

ぼちひめさんのクリスマスATC
bochihime.jpg
クリスマス帽子をかぶった上目遣いの可愛い猫ちゃんのスタンプに目が釘つけです!
☆ぼちひめさんが先月のWSの事をブログの記事にして下さいました♪→こちらをご覧ください!

Mrs.RoseさんのクリスマスATC
mrs.rose.jpg
Stamp-IT!のBelieve in Magicのスタンプを使用されています。大人っぽい色合いが素敵です☆

最後にあかねさんが作られたとってもユニークなクリスマスカードをご紹介致します♪
Stamp-IT!の恐竜スタンプが素敵なクリスマスカードに変身です! 定番のクリスマスカラーやモチーフにとらわれなず、好きなスタンプを好きな時に使う!という潔さに目が釘付けです♪
akanexmas2013.jpg

皆さま素敵な作品をどうも有り難うございました♪
まだまだご紹介しそびれているお客様の作品が沢山ありますので(!)今年もブログ更新頑張りたいと思います。

Ciao*Carina
posted by Ciao*Carina at 16:16| Comment(0) | スタンプ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。