{今後のCiao*Carina主催スタンプワークショップ&イベントのおしらせ}
内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
★2017.02.27(月)10:30-13:00 Ciao*Carinaスタンプワークショップ@east side tokyo
★2017.03.21(火)10:30-13:00 Ciao*Carinaスタンプワークショップ@east side tokyo

2013年04月14日

【2013.04.13】Character Construcitonsのスタンプ作品アイデア☆

皆さんこんにちは:)Ciao*Carinaです!
今週末は春らしいいいお天気のようですね♪
前回のNagoya Arty/yuyukoさんCharacter ConstructionsのATC作品に続き、今回もお客様の素敵なCharacter Constructionsのスタンプを使った作品をご紹介させて頂きますハートたち(複数ハート)

1枚目はkinokoさんの作られたグリーティングカードです♪
kinokoさんのCharacter Constructionsのスタンプを使ったカード
スタンプはTheatre of Dreams No.14のセットを使われています。
いろいろな画材、インク、ミストを使われた背景はなんともいえない深みのある幻想的な美しい色合いです☆ゴールドがアクセントカラーになっていてとても華やかです♪レースや繊細なリボン等の色合いまで完璧です!

2枚目と3枚目はエレガントなイメージが強いCharacter Constructionsのスタンプを個性的に使われた作品をご紹介致します♪作者は一昨年のスタンプワンダーランドのATCコンテストでCiao*Carina賞を贈らせていただいたMAROさんとmaruさんです。偶然にもお二人とも同じスタンプセット"Inner Child No.3"を使われていました!
【MAROさんのATC】
MAROさんのATC@Stamp Wonderland 2011
この瓶を揺らしている表現が秀逸です♪思わずくすっと笑ってしまいます揺れるハート

【maruさんのATC】
maruさんのATC@Stamp Wonderland 2011
ちょっと妖しげな雰囲気が最高です☆
→●maruさんのブログ:Be Fine

そしてこちらは友人であり、いつもCiao*Carinaの仕事を手伝って頂いているMikiさんの写真とコラボしたユニークなCharacter Construcitonsのスタンプ作品です♪She sell Seashellsコレクションの人魚の尾びれ(No.9のセットです)でこんな楽しいタグを作ってくださいました目
mikiLUNAmermaid Tag
Mikiさんの愛猫LUNAちゃんが人魚になっています(笑)!思わず真似をしてみたくなりますね♪

最後のオマケで私が以前作ったATCです:)素敵なトルソーのスタンプが沢山のMannequin Cafeシリーズのトルソーを主役のようで脇役のように使ってみました☆こちらでは黒で捺していますが淡いシルエット的にグレーなどの渋めの色で背景のアクセントとして使うのも面白いのでは??と思います♪
rinaトルソーATC
ボタンやお花など立体的な小物をいろいろ貼付けてしまったので交換会には向きませんがたまにはモリモリなATC作りも楽しいですよね♪

今日はこれまで♪皆様楽しい日曜日をお過ごしください!
posted by Ciao*Carina at 08:48| Comment(0) | スタンプ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: