{今後のCiao*Carina主催スタンプワークショップ&イベントのおしらせ}
内容の詳細は決定次第ブログ•SNSなどにてお知らせさせていただきます!
日程が都合により変更になることも御座います。申し訳ありませんがご了承の程宜しくお願い致します。
★2017.02.27(月)10:30-13:00 Ciao*Carinaスタンプワークショップ@east side tokyo
★2017.03.21(火)10:30-13:00 Ciao*Carinaスタンプワークショップ@east side tokyo

2016年08月30日

2016.08.30: 昨日のStamp WSにご参加頂きまして有難うございました

みなさんこんにちは!
Ciao*Carinaです。

昨日8/29は月に一回のeast side tokyo様でのStamp WSでした!
今回は4月のホビーショーでやらせていただきました『絵本のような色見本BOOK』を皆さんと作りました!
cchws1.jpg

インクもスタンプも沢山ありましたのでテーブルは色の洪水でした♪
EC3EE252-3FED-4455-A4F7-33A96ABA900F.jpg
34D9F609-B3A4-4245-A3FE-A4AC1BB2ED92.jpg
表紙もカラフル!
2C16CDA0-E6AE-4C96-82E5-69B4913E3B3E.jpg
中もカラフル!
4335F54C-6F6F-4A68-8BFC-2D1B22003FCB.jpg
41BF99CF-262E-4A08-ACA8-9A0E6A62EC32.jpg
スタンプインク、ましてやRanger社のDistress Inkは色数もとても多いので全てを買い揃えるのはなかなか大変です。でもオススメしたいお色は沢山!。。。ということでワークショップで実際に使用&試用していただくのは私にとっても嬉しい機会です!まだまだ素敵なお色は沢山ありますので、またとじ郎倶楽部さんのSTAMP BOOK KITを使ってシリーズ化できたらなぁと考えています♪

Instagramでも昨日の様子をアップしてくださいました♪
kira.963さん,sable39さん有難うございます!
FC532036-B016-4612-B926-5B6E5E6F130D.jpg
4B0F0F85-F092-45CA-854B-1EEC4D6D5121.jpg
A52B1187-6473-40AC-8EC9-12F4BB45BEE6.jpg

メールでも完成のご報告を頂きました♪有難うございます!
1B66095F-5182-4D58-8C00-C3D970ED5495.jpg
次回は来月9/27(火)に開催予定です!
詳細決まり次第おしらせいたしますね!!

そして続きますが10/8(土)にはCiao*Carinaの主催の『Halloween Ciao★Pa!』を開催致します!!
素敵なHalloweenクラフトワークショップの数々にCiao*Carinaのスタンプ販売も割引価格にて致します!
halloweenciaopaLOGO.png

こちらは、はまべよし子さんによる{マッドハッターのCandy Potワークショップ}の作品です!
14075148_1933800703513680_37058154_o.jpg

是非皆さんお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね♪

Ciao*Carina
posted by Ciao*Carina at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

10/8 Halloween Ciao★Pa!:はまべよし子さんによるスペシャルワークショップ!

皆さんこんにちは!
Ciao*Carinaです:)
大型台風がまたまた接近中ということで緊張感のある週のはじまりですね。
皆さまどうぞお気をつけてお過ごしください!

先日お知らせさせていただきましたが、10/8(土)にイーストサイドトーキョー様にて開催致します
Ciao*Carina主催のハロウィンイベント、Halloween Ciao★Pa!(ハロウィンチャオパ!)の詳細についてこれからどんどんご紹介させていただきたいと思います♪

Ciao★Pa!の目玉はなんといってもCiao*CarinaがオススメするスペシャルゲストによるHalloweenテーマのワークショップの数々!第一弾としてまずご紹介いたしますのは

●ISA1級エグゼクティブインストラクター
●アート&クラフトDUO・ マスターインストラクター
●こどものかお・スタンプアドバイザー&スクラップブッキングインストラクター

の資格を持ち、人気paper craft・SB講師としてご活躍中の

はまべよし子さん(gureさん)です!

以前よりよし子さんとは付かず離れず(笑)仲良くさせて頂いておりましたが、丁度一年ほど前に久しぶりに再会した折に「いつか一緒に楽しいことをやりましょう♪」とお約束させていただいておりまして、今回ようやく実現する日が訪れたことに嬉しさが隠しきれない私です:)いつも明るい素敵な笑顔を携えた優しいお人柄のよし子さん(お声も可愛らしいんです♡)。生み出す作品は個性的で尚且つ細部まで丁寧に精巧に作られた素晴らしいものばかりです!!
以下よし子さんから頂きましたプロフィールのご紹介です♪
============================

こんにちは♪ 江戸川区在住の はまべよし子(gure☆) と申します。本職の傍ら、個人で楽しんでいた様々なホビーやライセンスを友人、知人のリクエストに応え、教え始めてから早10年。池袋クラス(クラフト、フラワー、レジン、消しハン)、ホームクラス(アクセサリー、料理、編物、衣装制作、雑貨小物)などなど…気の向くまま、その時楽しいと感じるものをゆるく気ままに創作する『KIMAGURE工房』を妹と運営しております。始めた頃まだ小学生だった長男が成人し、時の流れの速さを実感する今日この頃です。現在は、妹が体調不良でお休み中の為、私1人無理せずノンビリ、クラフトメインに活動を続けています。動きが遅いためボーっ💧としている事も多いのですが、気軽にガシガシお声を掛けて頂けると嬉しいです♪みなさま、どうぞよろしくお願い致します(〃ω〃)

Facebook : Hamabe Yoshiko https://www.facebook.com/hamabe.yoshiko

KIMAGURE工房 HP  http://greens.st.wakwak.ne.jp/904162/index.html

(妹がお休み以来、ほとんど更新していません💦というか、私が出来なくて放置状態なのですが |||(´;ω;`)||| 一応…💧

============================

そのよし子さんが今回Halloween Ciao★Pa!のワークショップでご紹介くださる作品はこちらです♪
🎩マッドハッターのCandy pot🍭』
14074575_1933800686847015_2055393841_o.jpg
14075148_1933800703513680_37058154_o.jpg
{以下、よし子さんよりWS内容のご紹介です}
•WS内容:
Graphic45「Hallowe'en in Wonderland」をメインに使用したちょっと大人カッコイイTop Hat型のCandy pot🍬です♪body部分がクルクル回り(手動ですが💦)丸い窓からアリスのキャラクター達が現れる楽しい仕掛けを組み込んでみました💕キャラクター達の代わりにお子さまや、大好きなあの方💓⁈にチェンジさせる事も可能です今年のハロウィンディスプレイ👻や、パーティーテーブルで活躍させて頂けたら嬉しいです(≧∇≦)♫
•講師: はまべ よし子(gure☆)
•開催日時:

  10/8(土)

  @10:30〜11:30

  A12:00〜13:00

  B14:00〜15:00

  全3回(各回 8名)

•講習費: 3,000円

•所要時間: 1時間

こちらのはまべよし子さんのWSへの申し込み方法につきましてはまた後日改めておしらせ致します!!来月早々に事前予約の開始を予定しておりますので皆様是非Ciao*CarinaブログFacebook, Instagram,Twitter, LINE@(@ciaocarina),メルマガなどなどお見逃しの無き様、フォローをお願い致します♪

10/8(土)はHalloween Ciao★Pa!@east side tokyoまで是非遊びにいらしてくださいね!

Ciao*Carina

posted by Ciao*Carina at 01:39| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

2016.08.26 :8/29ワークショップ1名様分キャンセルが発生しました

みなさんこんにちは!
Ciao*Carinaです。
8月も残り僅かですね。

本日はお知らせです。
来週月曜日8/29east side tokyoさまにて開催予定のスタンプワークショップですが、先程一席キャンセルが出てしまいました。日にちが差し迫ってはおりますが、もしご参加のご希望がありましたら是非ご連絡ください★ →満席となりました(8/29 9:30)

内容は以下の通りです:

絵本のようなインクの色見本BOOK」
今年のホビーショーにて開催したワークショップと同内容です。
cchws1.jpg
表紙はサンプル通りでなくても、お好みの色でお作りいただけますよ:)
cchws3.jpg
中ページの様子
cchws2.jpg
本ワークショップではとじ郎倶楽部さま「スタンプブックキット」を使用し、昨年発売されましたRanger社のDistress Ink12色の色見本を作ります★ディストレスインクのカラーバリエーションをお楽しみください!沢山の背景スタンプやCharacter Constructionsのスタンプも使っていきます!またホビーショーでは時間の関係上、Distress Inkのみをお使いいただきましたが今回のWSでは同色のDistress Stain, Distress Markerもそれぞれお試しいただけます♪(Paint, Sprayはご用意できませんx申し訳ございません)
d2015sam.jpg

以下、ワークショップの詳細とお申し込み方法です。

開催日時:2016年8月29日(月)10:30-12:30(予定)

開催場所:イーストサイドトーキョー4階ワークショップスペース
〒111-0051 東京都台東区蔵前 1-5-7
JR浅草橋駅 東口徒歩7分
都営浅草線 浅草橋駅 A6出口徒歩5分
都営浅草線 蔵前駅 A1出口徒歩4分

定員:8名→満席となりました(8/29 9:30)

受講費:3800円(スタンプブックキット代を含みます)
受講日は当日イーストサイドトーキョー4階レジにてお支払いください。

持ち物:
アクリルブロック2~3個(記名や目印付けをお願い致します)
手の汚れが気になるかたはウェットティッシュ・使い捨てゴム(ポリ)手袋

ご参加ご希望の方は
メールアドレス: ciaocarina☆shop.email.ne.jp(☆印をアットマーク@に変えてメール送信してください)

お送りいただくメールは、
========================================
メールタイトル:8/29 Ciao*Carinaスタンプワークショップ申し込みの件

とし、

本文に

お名前:
メールアドレス:
WS当日の緊急連絡先(携帯):

をご記入の上、送信ください。
========================================
どうぞ宜しくご検討ください。

Ciao*Carina
posted by Ciao*Carina at 18:35| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする